2017-08


--------

Category :スポンサー広告


8日の里レポ 3

2006-07-15

Category :未分類

すいません。間空けましたが(笑)
レポ続きです~


セレモが終わった後、友人のたろたんがフルチョルームへ!
ちょう可愛いミニっ子が来ますよ~!!
なんでわかるかというとですね~オーダーメイクの参考資料用に、すっごく可愛い絵をたろたんが書いてきていたんです!!もちろん詳しくメイクの説明付き。
思わず店員さん。
「うわ~私何もしなくていいですね!」
いやいや(笑)

img20060715.jpg

新しい子の誕生が気になる2人。
50日経つのが待ち遠しいね~。

10分程でフルチョ終了~。早い!!
その後ケーキを食べに喫茶室へ。
img20060715_1.jpg

ケーキを待っている間にThorさん宅のしぃちゃん、スピカに興味津々。
「スピちゃん羽が生えてる~。一緒だね!!」
しぃちゃんかわゆいです…v
ケーキが来たらそっちにしか興味がいかないのもスピと一緒です(笑)

スピの羽は、この日の朝に針金で作りました。
皆さんに好評で嬉しかったですv

img20060715_2.jpg

ケーキが来ました。
シフォンうま~♪



ケーキも食べて一段落。
ロビーで知り合いの子全員集合で写真撮影です!




img20060715_4.jpg


結構な数になりました(笑)
5人のオーナーでこんだけ集まったら上出来だと思いませんか。(´∀`)
これでも13番が4体ほど抜けた後の写真なんですよ~。

そしてその横では13番集合♪
img20060715_5.jpg

左から水覇(すいは)くん・スピカ・結祈(ゆき)ちゃん・琳溯(りんす)くんです。
この日水くんと琳くんは一緒にセレモをしました。
義兄弟の契りじゃないですが(笑)
琳くんは憧れの水くんとセレモできてとても嬉しかったようです。

この中ではスピ以外は皆ヒレ耳ですが、もともと13番の輪はスピカから始まったんですよv(一番年上)
今周りでは17番がブームですが(?▽?)かわいいよね~


あっという間に閉館時間が来て慌ただしく帰る用意。
帰る直前に可愛い楓ちゃんと嵐くんとお写真撮らせてもらったのですが、急いでいてブログに載せていいか聞き忘れてしまいました…;;

今回の里での反省点は、
オーナー様とドールの名前はきちんと聞いておくです。
いつもテンション上がっていて、お話しするだけして別れてしまうので…
Mythでは気を付けよう(><)


そんなわけでとても楽しい里訪問でした♪
なかなか知り合い達と里に集まる機会がないので、この日は本当に楽しかったです。
里で出会った方々にも、またお会いしたいですv
ありがとうございました!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/369-cb6de961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宵山 *TOP* レポは明日以降で…

