2017-10


--------

Category :スポンサー広告


レポアップ予定が…

2008-10-21

Category :未分類

実家にXDカードもMSDカードも忘れてきてしまいました…orz
あほすぎる;;

なんちゃってお迎え日記は実家から書いたんで差し込んだままですよww

明日また帰って取って来ます。
ついでにPS2を回収してきたいと思います。
そろそろまたワンダとかやりたくなってきた!
でもWiiの天誅4とか今更ながらにバイオ4とか、あと気になるの2つくらい樹海で予約しちゃった☆

本気で金がないのに血迷いました…
実はカメラも来月新しいのが来る予定;;;

来月はお金貯めます。頑張ります。

お願いだから、イベントとかありませんよーに!!


ドール物が何もアップできないので、オススメの動画でも貼っておく。
とりあえず大好きな荒ぶる有袋類のMADでもwww


格好良さと面白さが良くわかるVer.↓










きもカワイイVer.↓










ドアラかわいいよドアラ!!

とりあえずそこいらのマスコットはまず敵わない独自のキャラ性にひいちゃうかなぁ(笑)
でも何回も見てると愛しくなりますw

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/37-f5d3105f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴーはろうぃん♪ *TOP* お、お迎えラッシュなのか…?

