2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


8日の里レポ 2

2006-07-13

Category :未分類

というわけで続きです~。

ミスドでもそもそとお昼を食べた後、4階へ行きました。

…暑っっつ!!怒

4階行く前にThorさんから「さっき4階行ったら、今日はクーラー付いてて涼しかったですよ~」と聞いていたのでね;
油断したー;;って別に油断してなくても暑いものは暑いんですが汗
人が多いのと日光遮るものがないのとで、昼過ぎからはどんどん気温が上がってました。
設定温度19度なのに29度って!(笑えない)

ともかくもミニっ子祭り続行です。
img20060713.jpg

まずは皆で写真撮影。
オーナー達は暑さで死にかけなのに、この子達は涼しい顔です。ちぇーい!(つっこみ)

img20060713_1.jpg

蓮、ダンテくんと今日やってきた双子ちゃんの話してるようです。
だって後ろから、ものっそ双子見てるんだもん!(>▽<)
気になってる気になってる(笑)


img20060713_2.jpg

その双子にスピ乱入!

スピカ「イチゴミルクちゃん(違)スピとお顔似てるね~♪」

ウィッグを変えたアイナちゃんとツーショット。
9番と13番でまるで双子のようvv
だが、この時後ろから見ていたおちびは気付いてしまった…!!

チビスピ「イチゴミルクちゃん(だから違)白い~。スピ…黄色い ?;」
アイナちゃん「??」
スピカ&祥「!!!?w(@д@;)w」

ものごっつ凹みました…orz

でも考えてみたら、スピカも我が家にやってきてもうすぐ1年になるんだよねー…(遠い目)
イベントとか里行くときはほとんど連れ回してたので、黄変しててもおかしくないんだよなぁ…と改めて気付いてしまいました。
メンテとエステしてやった方が良いかなぁ。


この後も室内なのにうだるような暑さと戦いつつ、いつの間にか隣のスペースを占領してた知り合い達の子の写真を撮ったり、そこでお会いした人と楽しくお話したりしました。
ドールもまだお迎えしてなくて、初めて里に来ました~という方ともお会いしまして、まるで某の店員のようにドールを勧めまくってました。
勝手に知り合いのジョーをぱくって抱かせてみたりねv(ぅおい)
そのわりに絶賛お勧めしてたのは子天使椿ですけどなにか?

なんか、初めて里に来て蓮をお迎えしたときに馨さんとお会いした時のことを思い出してしまったよ。しみじみ…
まぁお会いしたっていうよりナンパしたって感じでしたが(笑)

でも少し記憶が曖昧なのと、この辺りから撮った写真がものっそぶれてるのはなんでかなぁ?(´∀`;)
暑さって恐ろしい…ぶるぶる;;;


知り合いがセレモをするので4時前に1階へ降りました。
いや~1階って涼しいね!(結局最後までそこにこだわる)(笑)
この日は人が多かったのですが、皆さんほとんど1階にいてました。

ここで馨さんとガラさんはお買い物のためにお帰りに。
私は知り合いのセレモに出席しました。

セレモはThorさんと江壱たんが合同で行いました~。
大好きな13番ヒレ耳っ子の2人がセレモをしたんですが、写真撮り忘れてました…(;△;)
この辺りもなんか記憶曖昧なんですが;とにかくテンション上がってまして…。
スピも加えた13番3人組を1枚だけ撮ってたんですが、すごく画像悪くて載せられない死orz
帰る前に違う場所で撮った写真があるのでまた載せます。

とりあえず里レポ、3まで続きます。(笑)


続きで4階でのオマケ写真へ~やっぱり韓国ドールだしこそ~っと(どこが!)
img20060713_3.jpg

ハイネくんに興味を示すおちび。

チビスピ「ハイネく~ん。遊んで~♪」
ハイネくん「ちっちゃい…v」

ぁぁあぁあ~ハイネくん可愛いなぁハート矢
img20060713_4.jpg

おちびは抱っこしてもらうのが大好きです。

img20060713_5.jpg

ダンテくんにも抱っこしてもらいましたvv
初め興味なさそうだったのに、慣れてきたらすごい笑顔だったよお兄ちゃん(笑)
意外と子供好きなようです。


* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/371-7bbffb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レポは明日以降で… *TOP* 8日の里レポ 1

