2017-08


--------

Category :スポンサー広告


8日の里レポ 1

2006-07-12

Category :未分類

8日のうちのメンバーは、1日と変わらず蓮とスピカとちびスピでした。
偶然だったり偶然じゃなかったりでしたが、この日は知り合いがたくさん来る日だったのでほんとは焔も久々に連れて行きたかったんですが…。
最近皆を連れ歩くのに慣れてなかったせいかミニ2体でも十分しんどかったです…困った
ちなみにおちびは重さのうちに入りません。(笑)

まずは里行ってすぐ地下へ。
うまいこと、馨さんとガラさんにすぐお会いできました。
8日の一番の目的は、ガラさんのお迎えするフルチョ双子ちゃんを見させてもらうことだったので、間に合って良かったです。
到着予定が30分遅れたので…走った甲斐がありましたよ~走る
双子なので同じヘッドの子かな~と思ってたんですが、MSD9番女の子と10番男の子でした。
アイ入っていないため雰囲気がつかめず、メイク等確認後即1階へ。

そこからミニっ子祭りが始まったのでした。(笑)

img20060712.jpg

ガラさんが双子の着替えを行っている間に、どんどん増えていきまして…
総勢15体!
里に限ったことではないですが、いつも大きい子達ばかりいるイメージが強かったのでミニっ子が多いのはなんだか嬉しいですv
しかも結構色んな種類の子がいて、だけど個性豊かで眼福でした。

一応間違っていなければ…
マギー・ヒューイ・椿・みどり・8番・9番×2・10番×3・13番×3・17番×2
がいます。フルチョ率高いなぁ!
てか…に、人数合ってるよね;;
お名前聞くの忘れた子多数でしょぼんです…(´・ω・`)

とりあえずもう少しアップで、知り合いの子とうちの子のツーショットとかスリーショットだけでも(笑)
img20060712_1.jpg
13番同士で、Thorさん宅の琳溯(りんす)くんとうちのスピカとおちび
この日琳溯くんは4時からセレモでした◎
セレモのときは素敵お着物に着替えてましたvv
でもこの格好の方が、今回のスピカとは良い感じに似合ってますvv
img20060712_2.jpg

ガラさん宅の13番ダンテくんと、馨さん宅の鹿乃子ちゃんです。
素敵カップルv
ダンテくんは9番だと勝手に思っていたので、この日13番だと知って驚きました。
スピと一緒の造形だなんてそんなまさかー!(笑)
img20060712_3.jpg

ハイネくんと、この日お迎えされたばかりのアイナちゃんです。
2人とも9番で、ガラさんのお子さんです。
お子さんが皆兄弟設定だということもあるんですが、この日私は、アイナちゃんのことをずっと「妹」か「イチゴミルクちゃんいちご」と呼んでいました。(笑)
肌とアイと振袖の色がすごく合ってて、ほんとに綺麗な子でした。
まつげがばしばしですごく女の子~って感じだったし。
img20060712_4.jpg

上段の白くて黒い子達。(笑)
ガラさん宅の10番ナナイくんと、うちの蓮、馨さん宅の8番夢乃丞くんです。
実は夢くん、この後彼女候補のアイナちゃんとのお見合いが控えていたためガチガチでした!
きちんと正装して、かわいいな~v
ナナイくんはダンテくんとハイネくんの弟で、アイナちゃんの双子の弟でもあります。
メイクの雰囲気とかダンテくんにそっくりなのです。
でも幼さが残る感じで、やっぱり末弟ですね~v10番の造形大好き!


私このあたりの写真、興奮してたこともあってか1分間に3枚も4枚も写真とってます…;
まぁ携帯ってこともあるんですけどね。

img20060712_5.jpg

ミニっ子の集まりを解散して、まったりくつろぐスピと鹿乃ちゃん。
鹿乃ちゃんが生まれて最初の女の子のお友達がスピカだそうでv嬉しいvv
でもスピもミニっ子の女の子の友達は鹿乃ちゃんがはじめてかもしれません。
これからもよろしくねv

img20060712_6.jpg

スピと鹿乃ちゃんが仲良くしている間に、夢くんとアイナちゃんお見合い中v
私が気付いたときにはもう夢くんがお花を渡した後でした~。
初々しくて可愛いカップル誕生です祝


この後ミスドに昼食べに行き、後半戦(戦?)のスタートです!!
レポ2に続きます~
まだめっちゃ写真あるから3くらいまで続く予定です(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/372-d22c54fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8日の里レポ 2 *TOP* 1日の里レポ

