2017-08


--------

Category :スポンサー広告


1日の里レポ

2006-07-10

Category :未分類

写真アップしてなかったので8日の里レポの前に1日のです~


img20060710.jpg

里で知り合ったひまさん宅の杷子(はこ)ちゃんとvv
ほわほわな雰囲気ですごく可愛くて素敵な子でした
翔はやっぱり女の子がいいなぁ。ず~っと見ていたい…(´д`) おっと涎が

余談ですがキャロルのウィッグってすごくサラサラでいいですね!
ミニ(もしくはキュート)サイズであのくらいサラサラで毛量の少ないストレートウィッグが欲しいなぁ…

img20060710_1.jpg

この日は雨でした~。
知り合いのThorさん宅の聖鏈(あきさ)ちゃんを拉致って雨粒の付いた窓ガラスをバックに写真撮ってみました。
全然見えないけどね!(笑)
あきちゃん拉致ったのは、そのとき1階でサイン会やってた為です。
すっごく興味なかったから!(爽)

あきちゃんはフルチョ17番です。
写真の撮り方のせいもあるけど、頭ちっちゃい子で驚きました!
蓮が頭大きく見えるよ~;;;

img20060710_2.jpg


サイン会から逃げてるときお会いした方のお子様と(笑)
霞って目大きいですね!写真撮ろうとすると、うるうるきらきらするんですv
可愛いな~。天使っ子いいな~。
あと帽子についてる鳥さんがちょう可愛かったですv

オーナー様もお名前聞きそびれてしまったので、別れ際に教えていただいたヒントを頼りに、時間があるときでもネットの海に探索に出ようと思います。


この日はサイン会のことを直前まで知らずに行ったので、素敵なお子さん達は見れるだろうけどお話とかはできないかな~と思っていたので、素敵な出会いがありとても嬉しかったですvv


あとオマケ…
img20060710_3.jpg

こっそり連れていったチビスピ含め、4段重ね~(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/373-b87572bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8日の里レポ 1 *TOP* 里行きます♪

