2017-08


--------

Category :スポンサー広告


里行きます♪

2006-07-08

Category :未分類

七夕すっ飛ばしておはようございます~(?▽?)

仕事上お年寄りの願い事ばかり見たせいか、今年は自分の書く気が失せました。
あんな純粋な願い事見た後には書けないよ…!(ぇ)


まぁそれはさておき、今日も天使の里行ってまいりますよ~♪
知り合いがたくさん来るようで楽しみですVV
先週と同じメンバー連れて行きますが、来られる方ぜひ声かけてくださいV
とか言いつついつも素敵な子見つけたら自分からふらふら~っと声かけに行っちゃうんだけど(^-^;)


img20060708.jpg


昨日頑張ってまつげ貼りました。
あまり変わらないのはメイクはちゃんとしてあげてないからです…orz

この前のイベントで買った、プチブラサイズの浴衣です。
着れて良かった~!(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/374-977b74d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日の里レポ *TOP* …orz

