2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


充実した休みを過ごしてみた ?

2006-07-05

Category :未分類

この前里で撮った写真、まだ全然パソの方に送れてません…。
いっぱい素敵写真撮らせていただいたのにな~。
挨拶にも行けてないしorz

img20060705.jpg


新しくモバオクで購入したウィッグ、里にしていったら「モヘアウィッグですかー?」と聞かれました。
言われてみれば!(笑)
海外製のウィッグらしいのですが、綺麗なピンクで前髪にもウェーブがかかっていて可愛いのですv
後ろのウェーブがとれていて引っかかるので、少々扱いづらいですが…。
ウィッグスプレーしたら少しはマシになると思うんだけど、見つからないよよよー;;;



今日なぜかアビスサイトを1日中徘徊してました。
ガイルクちょう萌えてもたやべぇぇえ!!!!(笑)
アッシュのツンデレ具合も可愛いね…v
アビスサイトの方は上手な人が多くて眼福だにゃ~vv

さー次はおお振りかな!(にごり)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/376-ad6feecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

…orz *TOP* 遅くなったけどおめでとう

