2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


つかりた…

2006-07-01

Category :未分類

今日は久しぶりの里訪問。いや、まったりするのは久しぶりの…か。
とにかく里行ってきました。

サイン会があるって知ったの1週間前位だったのでそのまま予定変更せずに行きましたが、想像してたよりも人少なかったです(笑)
でもやはりロビーには人がたくさんいたので、1人で行った私はうろうろおろおろしてました。
今日来ると行ってた知り合いを探し、きっとすごく挙動不審な人だったと思います。;;
何回行っても1人で里に行くと心細いですね~…。
その割には素敵な子を見つけると結構積極的に話しかけに行きますが(笑)

今日はサイン会で込みだす前にうちの子の写真を撮ろうと、4階展望室行ってきました。
全くサインとか興味ないのでね!(失礼)
今回は蓮と
img20060701.jpg
スピカで。2人で行くと蓮が男の子に見えるなぁ
img20060701_1.jpg


そこで見つけたちょうかわゆぃ子!
初め女の子ヒューイかと思って声をかけたんですが、実はスピと同じ13番の子でした!どんな間違いだ…
いや、でもすごく綺麗な子でドキドキでしたvv
スピと写真撮らせて頂きましたv
img20060701_2.jpg

もーほんと綺麗な子でうっとりv
めちゃ可愛く撮れたアップ写真もあるのですが、自分の宝物としてとっておきます(*´ー`人)

しかもその子のオーナー様、実は以前からこっそり通っていたサイトのオーナー様で驚きました。
なんか激しくテンション上がってしまって失礼もあったかもしれませんが;
とても楽しかったですvv

その後お相手して下さった方も本当にありがとうございました!
社長の長話がBGMになり若干イラッとした里訪問でしたが、充実した1日でした~(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/378-b0db36c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅くなったけどおめでとう *TOP* 実はですね…

