2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


お、お迎えラッシュなのか…?

2008-10-20

Category :未分類

pa0_0061.jpg

小さい子も良いけど、やっぱり大きい子も良いよね!!にこ☆

存在感が好きvあと洋服が好みのものが多い罠(笑)


pa0_0062.jpg

やっぱり17番は目が大きいですよね~。
暁には大きすぎる18ミリの海松色がぴったりですよ(´∀`;)

アニメ顔だからかな。格好良くても可愛いんですvv

pa0_0063.jpg

セシルと違って自信満々な感じの17番w
美白の鎖骨はあはあ(*´Д`*)


名前はまだ決まってませんが、これからよろしくお願いします♪
ふ、二人目の大きい兄さんだぜ…!
















なーんちゃってね(笑)

うそですじょうだんです。



確かに半年程前にはいたのですが旅立たれております。

あれです。あきの為に用意したボディが実は美白で、しかもおまけな感じでヘッドも付いてきちゃったぜ…!
みたいなことを去年くらいに騒いでた子ですwwww

今SDカードをいじってるときに写真が出てきたので、ふざけて載せてみました。
確か載せてないよね???


17番は好きな子ですが、うちの子にはなりません。
暁と漆とはちょっとタイプ違うもんね~





すいません、たぶん今酔ってるんです(笑)
悪ふざけもしたくなるってもんだww


で、明日見てへこむんだね。うん、わかるわかる(´ー`)







書き忘れです~。
お迎え嘘でないちびっこ2人(笑)バイオグラフィーに入れてます。
そろそろレポも上げていかねばですね~。
写真は溜まる一方ですwどれを載せたかすぐ忘れるんだよな~;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/38-fd0810c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レポアップ予定が… *TOP* 帰ってきました~

