2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


正式お披露目

2006-06-29

Category :未分類

ヘッドだけのお迎えですが…


img20060629.jpg

LaTi Blue Shainaの奏-sou と言います!女の子だよ!(笑)
詩のお姉さんで、さり気なく毒舌。基本は良い子です。
まだ好きな服のタイプとか髪型とか模索中ですが、基本こんな感じのすっきりしたスタイルになりそうです。
あと黒系かな…

きりり眉毛で可愛いよ~vv
スピのボディを借りましたが、あまり違和感ないよね…?
これから共用で!ってことになったんですが、一つ問題が…

MSDボディのSカン通らな…!!!;

もともとユノアボディとかに合うサイズのヘッドなので、首のとこが小さくてね…;
それにLaTiっ子は元々Oカンだしさorz
ちょっと…いやかなり無理矢理くっつけましたっ(爽)
内部が気になる方はお会いしたときにでも見てやってください。
無理矢理加減が笑えますよ!(いやいや)

…ちょっとスピに戻せるか自信なくなってきたよ;;



オマケ
img20060629_1.jpg

バイオリンが趣味です。


ただバイオリン買ったから使いたかっただけですごむん…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/380-82f39ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実はですね… *TOP* とりあえずお披露目

