2017-10


--------

Category :スポンサー広告


ちかれた…

2006-06-25

Category :未分類

6連勤中5勤目です。
腰が~ぴきぴきですよぉぉおぉ…;;死ぬるorz
昨日行けなかったから今日絶対整骨院行こうと思ったのに、日曜は閉まってるってよ!むきぃ!
明後日の休みには必ず行こう。も、ほんっと腰と肩やばい(何歳の発言ですか?)

なんだか最近ブログの調子が悪かったのか、更新できませんでした。
この前の記事から更新がないのはサボりじゃなかったんだ!
ドリコムさんのせいだったんだ!(笑)


明日は給料日だ~。
今回オクで狙ってるものはたぶん無理ぽーなので、潔く諦めて貯金します。
来るべき時のために…!!(全然諦めてない)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/382-4a5ad9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえずお披露目 *TOP* mixiおもろいなぁ

