2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


mixiおもろいなぁ

2006-06-22

Category :未分類

mixi内で新しく「おいでよどうぶつの森」コミュニティに参加したですが、
その中になんて呼んでるか?っていうアンケがありました。
私は「ぶつ森」もしくは「森」と呼んでるんですが、色々あるんですね~。

一番面白かったのは「どぶ森」
あえてそう略すかよ!!笑
自分のぶつ森でもかなり友人に笑われたんですが!;;
「おで森」も良かったなぁw

あ、コミュでは「ぶつ森」が一番多かったデスヨ(笑)
次点で「おい森」続いて「どう森」

もう皆好き放題だな…統一しないのかな。
してどうなる話でもないけどね。(?▽?)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/383-7985645a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちかれた… *TOP* う~ん;;

