2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


あと1時間…!!

2006-06-18

Category :未分類

あ、サッカーの話じゃないんですゴメソ。(笑)

ヤフオクの話です。
落としたい物があるのです!いけるかなぁ。どきどき。
一つはドレス。
もう一つは秘密です。(?▽?)
もしいけたら皆さんが忘れた頃に発表したいと思います!(笑)



img20060618.jpg

このドレスは気に入ってるんですが、この服にこのウィッグじゃだめだな。
スピカ自体も美白っ子だから真っ白だ…。
デフォなピンクの髪に戻してあげないとな~。欲しかったドレス…怖いほど上がりました。
1万5千位は行くと思ってたけどイキスギー;;;
ドールの世界こあい…ぷるぷる



そして秘密vの方のは無事落とせました。
若干最後にいらん上がり方をしたけどな。(ニコリ)
届くの楽しみです

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/386-da3f7965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決意表明 *TOP* 色々悩んでます

