2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


色々悩んでます

2006-06-16

Category :未分類

悩んでる割には妄想に気がいっちゃっていやんな感じですが。(笑)
最近また色んなとこのドールが気になって困ってます。
メイクだけしてみたい!って子もいれば
いつか絶対お迎えするんじゃー!!って子もいます。(秘密ですが)

今はLaTi社RedのKと、OrientDoll社の小(ソ)タイプのYEが気になって仕方がありません。
値段からいったら当たり前にYEに決まってるんだけどね!(´∀`)
まぁKはお迎え予定全くありませんので。誰かお願いします(笑)

img20060616.jpg

この前のI・DOLLの時に撮らせて頂きました。
OrientDollのYEではなくJIちゃんです。
小さい子だけど手足が長くてすごく可愛かったですvv
美白の色は同じくらいかな。
メイクも繊細で綺麗でしたvv

あー気になる!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/387-495192cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと1時間…!! *TOP* 昨日の話しですが

