2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


昨日の話しですが

2006-06-15

Category :未分類

ダヴィンチ・コード観て来ました~♪
まだ原作途中までしか読んでないんですけども!(笑)
宗教的な記述や歴史的背景がたくさん出てるので、なかなか難しいです。
映画も、少し説明不足な感が否めないかな。(^-^;)
でも面白かったよ!トム・ハンクスは相変わらず上手かった。

思わずこんなものも
img20060615.jpg

買ってもたー。(笑)

百合の紋章大好き。十字架モチーフは更に好きー!!

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/388-bacebc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々悩んでます *TOP* 整体デビュー

