2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


整体デビュー

2006-06-13

Category :未分類

仕事柄肩凝り腰痛が持病になりやすく…
気を付けてはいたんですが、とうとう昨日介護中にピキっときました。;;
小さい利用者だから油断したんだ。
予想外に重かったー;;;

もともと肩凝りがひどかったのもあって、母親の知り合いの整骨院に行きました。
いや~整体気持ち良いね!(笑)
もっと痛いものかと思ったけど眠たくなるくらい気持ち良かったです。
しかも母の紹介もあったので次回から500円で整体受けれるそうです♪

腰の調子もなんとか良くなりましたし、腰痛(骨盤?)ベルトも職場の看護師の方に頂いたので、一応安心です。
でもこれからも注意していかないと、いつ本格的にぎっくり腰になるかわからないです。
こわいなー。(他人事のように)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/389-fd4ad5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の話しですが *TOP* 行ってきましたが…

