2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


帰ってきました~

2008-10-18

Category :未分類

ただいま!
京都に戻ってきた途端、あっという間に夢から覚めたんだZE☆ …


いや~楽しかったです。やっぱりハロウィンだったのでランドの人が半端なかったですが;;
しかも色々ネタ的なトラブルにもあい、なかなか充実した2日間でした~
なんのトラブルかーとかは→の写メ日記に上げてますので、ぜひ見たって下さい。
いちお、時々更新してるんですよ~ww


でもこのくらいの時期に行くと、ハロウィンデザインのちっちゃい帽子とか全然なくって残念でした…
去年のUSJでもそうだったな…
始まってすぐ行かなきゃだめなのか?何回か来てる人が可愛い帽子とか髪飾りとかつけてると、ついつい羨ましくて見ちゃいますw

そんな私は今回ずっと時計ウサギ的な耳をつけてたんですが
私以外ウサ耳いない…!!
シーはもちろんのこと、ランドでも全然見なかったんだ…
そういえばネズニーて、ネズミとイヌとアヒルがメインで(クマもネコもいるけども)
あんまりウサギって目立ってないよね…
ウサギ可愛いと思うんだけどなぁ。

道行くネズミ耳な人たちに、ウサギて何に出てくるっけ?みたいな目で見られたりしていた寂しい子です…。゚(゚´Д`゚)゚。
いいんだ。皆と一緒なんてつまらないじゃないか!(ひねくれ者)
というかウサ耳はイカレた帽子屋さんでしか売ってなかったレア品だったしかな。と自分に言い聞かせてみる。



東京ドルパ辺りまでに会う皆様に、ぽつぽつとお土産を配りたいと目論んでいます。
会えそうな方は催促してみてください(笑)



それにしてもナイトメア仕様のホーンテッド(略)とスパロウなカリブは素晴らしいですね!
あともう3回ずつくらい行きたいなぁ(*´∀`)

東京ドルパ行けることになったので、なんとかまた行けないか考えておりますw
1人ではつまらないしどうしよ!(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/39-4ee3d846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お、お迎えラッシュなのか…? *TOP* 夢の国へ

