2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


突然ですが

2006-06-10

Category :未分類

思い立ったが吉日野郎な祥ですこんばんは。
明日は色々予定してたことを変更して、里行こうかなーと思います。

会員の更新してないから切れたままなんだけど、行ってからお金払ったら良いよね!(笑)
今はなんのケーキがあるのかな~楽しみだな~♪
焔と、こっそりミニスピ連れて行こうかと思います。
憂も一応行くんですが、出す気はないのでね。ごめんよ。
明日からまた皆ステイ先へお世話になるです。;;

明日里行かれる方いましたらよろしくしてやって下さい~vv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/391-ef70ae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきましたが… *TOP* 紛失…

