2017-08


--------

Category :スポンサー広告


紛失…

2006-06-09

Category :未分類

数少ない貴重なメイク道具がなくなったー;;
ドール用のね(笑)

私は不精なので最近は水彩色鉛筆とパステルばかり使っているんですが、リキテックスまで見つかりません…ぷるぷる

エナメルのクリアーと薄め液しか出てこないのは何故なのか…。
自分の部屋が恐ろしいです;;
img20060609.jpg


最近男の子な蓮。
スピがフリフリ担当になってしまったので、蓮はカジュアルな服が増えました。(笑)
でもほんとはこの服も焔用で蓮のではないのです…。

ミニの服買うのはだいぶ抑えてるんですけどね。
蓮の服欲しいなぁ~

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/392-2b5144b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然ですが *TOP* 久しぶりに体感

