2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


久しぶりに体感

2006-06-07

Category :未分類

IMG_000003.png

絵板でもぞもぞ描いてたら結構な時間かかった…大した絵でもないのにな(笑)
昨日も一つ描いてみたんですが、やっぱり久しぶりだと疲れるな~;;
しかも新しいパソになったので色々と勝手が違うのもあって苦戦しましたよ。

まずデスクトップからノーパソに変わったので、色味がぜんぜん違う;;
てか白い!!;
自分が使いたい色が出てない気がしてならんです。

あと、我が家にはペンタブがないのでマウスで描いてるんですが…
光化学マウスおっそろしく私の意に反して動くよ…orz
出来上がったら今までとほとんど変わらないんですけどね。
下書きの段階がね!!(爽)
今回のアニメーション残ってて、見たら思わず爆笑しました。
ありえない線がそこかしこに飛び回ってたよーコワイヨー;;
でもほとんど無視して本線いくからあまり問題はないんですけどね~。
えっじゃぁ何の為の下書き…?

そろそろペンタブ買いたいなぁ…。
イラストサイトやってた頃から言ってましたが。
てかその頃買えよって話ですが…。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/393-fac46188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紛失… *TOP* USBコネクタ

