2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


USBコネクタ

2006-06-05

Category :未分類

パソもせっかく新しくなったので、DSのWi-Fi通信のUSBコネクタ繋ぎました。
これで家でも、遠くの友人と通信できます。
通信できるソフトはどうぶつの森とマリカーとテトリス持ってるですが、はっきり言って森以外は通信しません。
顔見えない相手と通信で対戦って。
負け続けたりしたらそれこそ文句も言えないしな!(笑)
もし森される方でWi-Fiできる方いらっしゃいましたらぜひ通信しましょう~♪
他の方の協力も手伝って、限定商品や絵画等だいぶ集まってきてます(^-^)

そいえば昨日の話なんですが、大丈夫でしたよ♪
運命か否か…というやつね。
新しい子お迎えなるか???となったんですが、そんなに甘くはなかったです。(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/394-2e85aa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに体感 *TOP* 光開通しました~

