2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


光開通しました~

2006-06-04

Category :未分類

昨日仕事に行ってる間に設定の人がやってきて、帰った頃にはあっさりと繋がってました。(笑)
や~やっぱり早いですね。
これからたくさんシムのスキンやら落とすので期待してますvv

メールもここのブログも今までどおり使えるようなので、とりあえず一安心です。
画像とかは移せなかったけどねorz

img20060604.jpg

蓮とミニスピ初対面。
蓮はちみっこに好かれるのですぐ仲良しに。

スピカとも会いましたが、スピが「なぁに?このちっちゃい子だぁれ???」
って感じで。
食べ物だとは思わなかったですが、未知との遭遇?(笑)
すぐに馴染みましたが、小さい子は私がまだ慣れませんよー;;



あと1時間ほどで運命か否か決まるです…。
結果が出ましたらまたお知らせします。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/395-4c48eaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

USBコネクタ *TOP* 志が弱いんです…

