2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


志が弱いんです…

2006-06-01

Category :未分類

志って言うか信念?意志?(戻ってる)
まぁそんなものがちょう弱い祥ですこんばんは。

何の話かってゆーと…まぁ…ドールの話なんですが  orz
気になる子が3体くらい…。
お迎えいっちゃいそうな子が1体くらい…(殴)

一人暮らしするまで待てーって感じなんですが、そこが待ちきれないのが意志の弱さかなぁ;;;
一人でもんもんと考えつつむーむーする日々です。

相方あたりに相談したらばっさり切り捨ててくれて目が冷めるかな。(笑)

m-supi11.jpg


おちびの服がようやっと増えてきました。
これはちゃんとWhiteサイズv
もうすぐリトプの服が5…6着?届きます。この1着より安い値段でね(笑)
でも着れたらラッキー程度で。あんまり期待はしてません。
無理ならほんとにリトプに着てもらうからいいんです(´∀`)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/396-306c19ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光開通しました~ *TOP* お帽子

