2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


お帽子

2006-05-31

Category :未分類

ネット実はまだADSLなんですが(笑)
繋がっております。意味わかんない…

土曜日が光の工事日です。
それまで普通にネットできるみたいです


7月のDollsMythにて、友人のドレスとセットにする帽子やアクセを作らせて頂けることになりましたvv(一応キュートサイズで)
アクセサリーだけだったのですが、サンドレスだし麦藁帽子作らせてー♪と。
向こうも乗ってきてくれたし、はりきっちゃいますよ!(笑)
沢山作れたら帽子だけ別売りで置かせてもらおうかと思ってます。
セットの分は値段プラスするつもりが無いので、友人のドレス目当ての方も値段変わらず安心してお買い求め頂けるはずだよ!(笑)

supi21.jpg


とりあえず試作品でこんなん出来ました。
ヘドレタイプの帽子なので、リボン長めにしたらSDサイズでもいけるかな???
ネックレスはどんなんにしようか悩んでます。
人間用なら夏っぽいのって簡単なんだけどさ。
ドール用でも人間用っぽい感じのでいいのかな…。むーんむーん…

まぁまだ時間はあるので皆さんに意見聞きつつまったり作りたいと思います。
なんか良いアイデアないですかー?(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/397-721dd5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

志が弱いんです… *TOP* きょえ~;;

