2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


そいえば

2006-05-26

Category :未分類

mixi始めました。

ここはドール写真のアップとかが主になってきてるので、腐った自分を身内くらいには曝け出したいっていうかなんというか(笑)

ドールが会話したりとか
面白い漫画とかゲームとかの妄想を語れる場にしていきたいなーなんて
思ってはいるけどぶっちゃけここと更新速度はあまり変わりません。(´ー`)
イミネー


以下、人様のチビっ子たちに捕獲されてるミニスピ。
桂花さん、Thorさん、お声をかけていただいた方(お名前聞きそびれてスミマセン;)本当にありがとうございました。
m-supi3.jpg
m-supi4.jpg
m-supi5.jpg


今気付いたんだけど、抱っこしてくれてるチビっ子たち、皆違う子だ…!
ちなみに真ん中の子は精天使ちゃん。すっごい好みな顔ですハァハァ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/400-067ab42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに!! *TOP* イベントいってきましたー

