2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


イベントいってきましたー

2006-05-21

Category :未分類

結局ちびとちみ連れて来ました。

img20060521.jpg

猫なちび達とネズミのよーなちみ。(笑)

ミニスピはやはり珍しかったのか、色々なところで声かけられました。
「PFですか?」違いますよー
「オリエントドールですか?」なぁにそのドール!?;みたいな。(笑)
その噂の子ともお写真撮らせて頂いたので、また後ほど載せたいと思います。
とりあえず皆さんにちっちゃいちっちゃい言われたよ!
声かけてこない人も後ろから「かわい!ちっさー!!」

……アリガト(´∀`)にこっ


知り合いにもたくさん会えました☆
ただバタバタしてて満足にご挨拶できないままお別れしてしまった方もいらっしゃったので、申し訳ありません;;
また次のイベントではよろしくお願いしますー。(><)

BBSに書き込みにもいかなきゃなぁ…。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/401-5dd8db15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そいえば *TOP* あいどーる

