2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


まだメイクしてません…

2006-05-19

Category :未分類

携帯で先に打ってたら、自分のEメールじゃなくて間違えて写メ日記の方に送っちゃったんだけど(2回目)、こっちの方が見てくださってると思うのでこっちにも。(笑)
内容一緒です。


ホワイトに使える物を最近物色してます。
ウィッグはlatiでホワイトサイズ買う以外には、ボアで作るかドルプラウィッグが無難だな~と。

アイはやっぱり8mm。アクリルアイでも十分綺麗だと思います。私的にですが。
ヘッド内が狭いので、あまりかさばるとボディーとヘッドを繋ぐリングが引っ掛かってしまいます。

服は初めPFサイズいけると思ったんですが、PFの方が大きいですね…。
ピンキーは小さくて無理。
プチブラやリトプサイズは、ゆったりした服なら着れます。でもだいたいオクで落とすのでいけるかどうかは運任せ…;
じっくり写真見て選ばなくちゃだめです…。

それで最近目をつけてたのがシルバニアの服。あの子達はウエストが太いのでホワイトサイズかも!と思い、色々と探して見ました。

そしたらシルバニア女の子の服がいい感じのサイズ(*´∀`*)

m-supi2.jpg
←このミニスピの服もシルバニアの服です。しかもミラー&ハンガーセットで500円!安い!シルバニア女の子サイズはかなり狙い目ですよ~♪

でもぶっちゃけドールの服みたいに可愛いのはあんまないのが欠点かな!(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/403-b983e389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいどーる *TOP* 生きてますすみません

