2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


生きてますすみません

2006-05-14

Category :未分類

タイミング悪く風邪引きまして、謎な写真残したままになっちゃいましたね;;
ここ最近のカウンターが回転率良くて動揺しました。

前写真の子は、我が家に新しくきましたLaTi社whiteのpuryちゃん。
名前はミニスピです(笑)
スピカと被るので、おちびと呼んであげてください。(´ー`)

今メイク直し中なので、写真ありませんが;;
これからよろしくお願いします。
ちっちゃいのでイベントには必ず連れて行く予定です♪


…これ以上増えないって話はどこへいったんだゴルァ(独り言)


そいえば朔風姉さんがうちのブログのバナー作ってくれました♪
よろしければ適当に使ってください。(放置プレイ)
hoshi_lab.jpg

写真はホームステイ行ってる彗だよ~

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/404-c11d8b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだメイクしてません… *TOP* 3000打いってた!

