2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


携帯変えました

2006-05-03

Category :未分類

今まで使っていた携帯が壊れたわけではないんですが、
ふと思いたちまして。
さくっと変えてきましたよ。
いや、フェアかなんかで込んでてかなりの時間かかったけどな。

そしてまたしても色は兄色(笑)

ほんと懲りないなーと自分でも思いますよ!にこ!!(爽)
相方辺りにもつっこまれそうですが、家族にまで「また赤?」と言われました。
真っ赤なシーザー色じゃないだけましだと思って。
ほんとはそのほうが良いんだけどさ。(おっと本音がにょろれと)

supi17.jpg


里でのスピカ。
これは前携帯の写真ですが。
今回の携帯は画素数も増えたので、もっと綺麗に写ることを期待してます。

それにしても、この前里行ったときに気づいたんですがスピのこのウィッグ、日の光に当てると色が変わります(笑)
普段は白に近いクリーム色?な感じですが、薄い紫になるんですよ。
携帯で撮ろうとしてライト当てると元の色に戻ってしまうんですが;
他のウィッグってどうなんですか?;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/407-bb50a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インテ行ってきたよ! *TOP* 髪切りましたん

