2017-10


--------

Category :スポンサー広告


はずかち!

2006-04-22

Category :未分類

携帯で撮ったドールの写真を自パソに送ろうと思って、間違えて写メ日記に送ってしまいました…

きっと写メ日記に写ってるのは詩と憂の2人だと思うんだよね。
けど4人くらいの名前書いてる。スピとか蓮写ってないって。

でもあまりに変なこと書かなくて良かったよー。
アホなメールを差出人違いで送っちゃうような感じだね…。
気をつけねば気をつけねば;;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/410-46cc5411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆元気かなぁ… *TOP* あまりにも更新がのろいので

