2017-10


--------

Category :スポンサー広告


今日はお休み

2006-04-05

Category :未分類

でも年を聞かれても、19ですv
とにこやかにごまかしつづけたい今日この頃…。

エイプリルフールに盛大にウソをかましてやろうと思ったのですが、

もう5日じゃん orz

時ってあっという間に過ぎていきますね…。
仕事も今は覚える事ばかりで、あまりにも更新が滞ってしまって申し訳ないです…。
1度ここ閉じて、一人暮らししてからまた始めようかなーなんて思っております。
どうしようどうしよう…

多分次に新しくするのならば、ドール用ブログとゲームサイトをしたいなー。
メインどうぶつの森で。(笑)
まぁ決めるのはもう少ししてからだと思うので、それまではこちらでまったりよろしくお願いしますm(_ _)m


こっちも更新まったり気味ですが…↓
http://www.alfoo.org/diary1/crcskii/

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/413-ce77cb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々メイク… *TOP* お久しぶりです!!ぶるぶる

