2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


お久しぶりです!!ぶるぶる

2006-03-26

Category :未分類

1ヶ月以上放置してスミマセンでした!!生きてます何とか!!!;

就職先の研修が忙しかったり、1日中教習所にいたり、卒業式袴だったのに雨すごかったりで3月は全然遊べません…orz(最後の関係ない)

一番きつかったのはネットの回線切られてたことかな!

…ちょと泣きそうでした。自力で内緒で復活させましたが。
京都ドルパも30分も回れずに帰ってしまったので、何も買えませんでしたよ…;;;
アフターイベントでアシンメトリーショートのウィッグだけでも狙いたいです落ち込み

今短期コースで教習所に通ってるんですが、ぎりぎり3月中には免許とれそうです。
こんなにも日に追われて予定をこなしていく毎日が今までなかったので、最近色々疲れてます。
2月はなんで28日までしかないんじゃ!!怒
と、本気で思ったのも今年が初めてですよよよー…

ren68.jpg


子天使椿に揺れている友人がいるので、蓮をぺたり。(笑)
今日も里で椿とにらめっこしてくるそうですよ。
私は見たら負けるのでやりません。ふ、双子なんて…!(血迷うな)

とにかくドールやらゲームやらで癒されつつ頑張ります!3月も後ちょっと!
え?てかちょっとしかないのやば…困った

そいえば最近回復薬としてポーション飲んでるんですが、あれ美味しいね!
周りにはすこぶる不評ですが(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/414-b3494972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はお休み *TOP* バレンタインイヴー

