2017-10


--------

Category :スポンサー広告


今日からいよいよ

2006-02-09

Category :未分類

就職先でのバイトが始まります。
6日に打ち合わせに行ったとき、平日だったら水曜日以外は入れるといったのに

「いやー、そんなにたくさん入っても疲れちゃうだろうし無理しないでいいよ~」

と、気楽に言われました…。
こっちは金稼ぎたいんですよ。時給900円と聞いてぼけっとしてられるかぁぁぁあぁ!!
今まで喫茶店で週6日、1日平均8時間働いていたのに
11時~17時だって!!もぎゃー!

しかも「卒業旅行とかも行きたいだろうし、休むときは前もって言っておいてくれたらいいから
ねー。まぁ4月からちゃんと来てもらえれば良いんだし」とかね!
どんだけアバウトなんですか…orz


そんなわけで今までよりも大幅に休みが取れたあてくしですが
ぶっちゃけ周りの連中が忙しそうなので結局あまり遊んだり出来ないんですよね…(寂)
最近の一人遊びはゲームとコサージュ作りです。

でも長期間家に居たくないので、結局はツタヤとか行って立ち読みで1日の大半を無駄にするんだー。
なんせ駅前のツタヤは全てのコミック立ち読みOKですから。
新刊なんかも読み放題!だから毎日行っても飽きない!!
…一人遊びが苦手なんです。誰かかまって下さ……;;;

でもその前に15日試験だってこと忘れんなー?
自分の事ながらまだ全く勉強してないっていうのもどうかと思うのでした。(完)

img20060209.jpg

前の写真を少し引くと、こんな感じになってます。
携帯は遠くなると綺麗に撮れないのでいやん



おーっと忘れてました。;;リンク集のとこの★から写メ日記行けますので。
ヒマなときにでもぜひ。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/416-24d2c422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタインイヴー *TOP* 時間がないので短めに

