2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こなーゆきー

2006-02-06

Category :未分類

と、思わず歌ってしまう感じで京都は雪が降りました。
大阪では曇りだったから油断油断;;
めっちゃ寒くて死にそうになりながら、就職先に研修の打ち合わせ行きました。

あ、私4月から介護福祉士です。一応。
周りの人の認識が少し間違っていて「お年寄り担いだりするの?すっげー」とか言われましたけど。
かつがないから。補助だから。(笑)
別に一人の人をずっとおんぶしてるわけじゃないんだからさ。
確かに力いる仕事ではありますが、その辺は応用利かせたりで出来るんですよ。ちびでも。

っとか言ってる間に時間が…!!おぶおぶ;;
親の帰宅時刻が迫ってきたのでこの辺で。
あ。

http://www.alfoo.org/diary1/crcskii/
↑写メ日記です。
こちらの方が頻繁に更新します。
ゲーム日記になったらスミマセ…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/418-e32adccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時間がないので短めに *TOP* 更新できる日は

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。