2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


こなぷ(ry その4

2008-10-12

Category :未分類

えー…なんだかたくさんの方が琉と珀を見に来てくださってるようなのですが…

いきなりデフォじゃなくてすみません困った

ひなたとしずくってどんな可愛い天使ちゃんなのよ!?
…と、期待してきてくださった方には悪い気が。
しかも写真1枚だけだしねー;;

今度上げるレポではまだ天使だった(デフォメイクの)頃の2人を載せるので、機会があればまた見てやってくださいませm(_ _)m

フリフリなドレスを着せる予定なんて今のところ皆無なんですけど(苦笑)

あ、対のようになってますが、双子なわけではないです。たぶん…
珱がステイ先から帰ってきて、3人揃ってから設定がきちんと決まる予定です~。


それでは、先にこなぷんの続きをどぞ。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

いちご前回までのあらすじいちご


24.jpg
なんとか上手にドーナツは出来上がりました◎
ぴこちゃんには少しサイズ大きいドーナツだったかな…
























なーんて心配は無用でしたw


23.jpg
ぴこちゃん「にょーぅ!!」

塁路くん「え!?ぴこちゃん、もう1つ目食べちゃったの!!?汗

入羽くん「いや…次3つ目」

織羽くん「マジで!じゃぁ俺は目標5つ~♪」

鞠生くん「ぴこと争うなよ;ほら、ぴおも食べろよ」

蓮「まぁまぁたくさんあるからvぴおちゃんも焼きたて食べようか」














21.jpg
ぴおちゃん「ふわ~良い匂いがしまするドキドキ大

蓮「もうすぐ帰ってくる桃姫さん達の分も残しておかなきゃね♪」

塁「あ、そうだね!上手にできたしv」




























26.jpg
鞠「あのドーナツの山を…信じられん;;;20個以上はあったぞ!?」

入「ぴこちゃんがほとんど1人で食べちゃったね…」
























28.jpg
ぴこちゃん「にょにょー。にょ!」

蓮「ぴこちゃんいっぱい食べたねぇ~。お腹痛くならないかなぁ?」

塁「…う~ん……」







ぐう~



蓮「今のお腹の音……ぴこちゃん?」

塁「みたいだねぇ…(やっぱり;)」






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




ぴこちゃんのお腹は底なし!
スピも似たようなものなので、蓮はさほど驚きません(スピはガッちゃん並)(笑)


どんどんこなぷんを作りながらドールたちも位置換えして写真撮って…
ものすごい楽しかったです♪
OCOさん本当にありがとうございましたハート

あのドール部屋を見たときの感動は忘れられません。あぁ…また行きたいキラキラ
BUMPのライブまた広島でやらないかな…!(笑)



一応ここでおしまいにしてますが、おまけ的なその後の写真も撮ったので
追記に載せておきます。
蓮が帰る時の写真です。RBの皆、ありがとうvv
君たちほんと可愛いよ!!(*´艸`)
ドールのしゃべりはありませんが、流れはわかっていただけるかな、と。


「こなぷんクッキング クッキー偏」はレポやら終わって、皆様が忘れた頃にアップしますw


私も忘れそうで不安だー(´ー`;)



それでは、その後。見てくださる方はどうぞ☆↓

25.jpg


29.jpg


30.jpg



32.jpg

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/42-ab8963c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英数打てるのに… *TOP* もういや!!

