2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ふいー;;

2006-02-02

Category :未分類

先月29日のドールイベント行って来ました!!
あ~この活気久しぶり!皆さんの愛で会場が熱い!!(まじで)
めっちゃたくさん知り合いの方にお会いできまして、再会を喜んだりちゃんと生きているか心配されたりいじられたりしていました。(笑)
お相手してくださった方、素敵なお子様の写真を撮らせてくださった方、本当にありがとうございましたラブ

ren69.jpg

着物な蓮。
イベント連れて行ってあげたかった…。ごめ…


理由あって更新が停滞しているのですが、1週間に1回くらいはさすがに更新したい…orz
先月2回て…2回だけって……!!(死)

今月はもう少し頑張ります。
あと、更新できないときの生存確認用に写メ日記をはっつけておきます。
…と思ったら今メンテナンス中なようで;
明日以降ぺいっとリンクしておきますねー。
たぶんそっちの更新の方が頻繁になります。あうあう。


今日は少しゆっくり書き込みできるので、更新できなくなった理由でも書こうかな…。
はっきり言ってドールスキーさんにはあいたたーな内容なんで、スルーしても全然問題ないです。

てか長くなります。イベントでも何人かの方にはお話したんですが…

実は、親にドールやってるのがバレ…ま した …;;;
言ってなかったんですか?とつっこまれたりしたんですが、すごい堅物で真面目な親なので言えないんです。;

ドール初めて1年半、ずっと隠してきたんですが、
私の油断で憂を隠すのを忘れていていたんです;
で、夜中に無断で部屋に入ってきた母親に見つかり
寝ているところを叩き起こされ、憂だけじゃなく彗と詩も見つけ出し(この2人は隠してたんですが)
これは一体なんだとすごい勢いで怒られました。
いや、人形ですけど。と軽くボケようかとも思ったんですけどあまりの剣幕にボケる事も出来ず…。

服とかウィッグとか入れていた箱も勝手に出されていて、こんな物に一体いくらしたんだ!
と怒鳴り散らされて、挙句の果てに彗たちを投げやがりました。私に向かってだったんで、必死に受け止めましたけどね;;ヽ(T△Tヽ)≡
今まで隠していたとはいえ、明らかに娘が大事にしている人形を普通投げるか!?
と愕然としていたところに 一言
「捨てて来い」

見つかったらそれこそ捨てられるー…とか友人にも話していたんですけどね。冗談のつもりだったんですけどね。
殺意が芽生えた瞬間でした(にごり)

何様のつもりだろうかと思いましたよ。
確かに我が家は財政的にも苦しいので、高い人形にお金をかけるなーというのも一理あります。
でも、学費の一部も交通費も食費も携帯代も自分でバイトして払っているし、遊ぶ金だってそこから削って出しているんです。
それなのに趣味にまで口出しされるとは…。
父親曰く「人に言えないようなことは趣味にはするな」だそうで。
おまえら以外の人間にやったら言えるわボケェ!!と思ったりしましたが、最近だいぶ落ち着いて来ました。
あんな人たちに怒る労力を使っちゃダメですね…。

他の子達は色々な事情で家にいなかったので難を逃れたのですが、投げられた彗たちには謝ることしかできず、とても悲しい思いをしました。
とりあえず当面の目標は「一人暮らし」です。今年中には実現させたい…。

でも、そんなことがあってからパソの前に座っているだけでも最近はうるさく、更新もままならなくなっていました。
今は春休み突入したので隙を見て書いてます。

そんな感じで更新停滞の原因でした。;;
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
なんか嫌な気分になられた方はスミマセ…;

色々ありましたが、これまでと同様にドールたちに愛を注いでいきたいと思いますので、よろしくお願いします。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/420-8d8d2f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新できる日は *TOP* 生存確認

