2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


ぅおあああ

2006-01-08

Category :未分類

あけました。お、おめ(遅!)
『年始の更新』は三が日→松の内→旧正月(遅!!!)と定義がずれ込んで行くんだろうなァと薄らぼんやり思っていましたが…

まじでずれ込みまくって凹。

正月ってなにー?それって美味しいー??てな勢いでバイトをしておりました。
な、7連勤てどうなのさ!!?;殺す気だ!!

しかも今日インテ行く気満々だったんですが、親に見つかりリタイア…。
最近やなことだらけです。萌えも足りないしさ…!あかげーあかげおとうとー

更に明日の成人式用の振袖代がえらくしてしまいまして…金もないよよよー
まぁ早めに予約してなかった私が悪いんですが;;10万超えは正直きついです。
でも29日のイベント用に少しでもとっておかないといけないので、明日は飲み会パスします。
ずっと振袖のままうろつく訳にもいかないしな!
振袖は女性専用悪魔の鎧です。(HPが少しずつ減っていく例のアレ)

とりあえず今日はバイトの時間までワンダと巨像でも楽しんでます。
スケール大きくて素晴らしいゲームです。
私の操るワンダはそれはもう挙動不審でかわいそうですが…

supi14.jpg

振袖すぴ。
今スピカと蓮は振袖着て、某くずは店のどこかにちょこんと展示されているはずです。
今週辺り様子見に行きたいなぁ。女子に餓えてる…

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/422-58523745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生存確認 *TOP* ぎぃやぁ~;;;

