2017-10


--------

Category :スポンサー広告


袴はかま♪

2005-12-21

Category :未分類

今日は振袖の予約はできず、袴だけ予約してきました。黄色の着物に臙脂の袴v
24日に振袖も決めてきます。ぎりぎりだなぁおい。
それにしても2つ分同時に代金払うので…金が…orz

ちょっと、いやかなり手持ちが足りないので、帰省する兄にお金借りる勢いです。(笑)
5万ほど…な。

IMG_000004-.png

話題に合う写真がなかったので絵でスミマセ…
久しぶりにマウスで絵描いたからびみょー。
てか時間なくてまともなの描けませんでした。いやん。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/425-a9314257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着物が届きました!! *TOP* 明日は給料日♪

