2017-10


--------

Category :スポンサー広告


明日は給料日♪

2005-12-19

Category :未分類

なんか最近この時間、ドリコムさん調子おかしくないですか?
よくエラーが出て書き込み出来ませんよー
もっと早く書きたいんですが、バイトが忙しくて…。
もう少し休みが欲しいです。
最近全然ボークス行けてない!!ああん凹。

我が家の子達をみょーっと眺めつつ、最近会っていない他所様の可愛い子達にも思いを馳せてます。
なのに!!

…8日行けなくなるかもー;;;
いやもう恨まれてもいいので休みもぎ取る勢いですが。
なんだか1月になると今より人手不足になるみたいで、きつきつに入れられるんですよね…。
しかも成人式とかで結構他で休みとってるし。やばー

でもでもインテは私の萌えの吐き出し場でもあるので、どうにかしたい!
久しぶりに赤毛本が大量に欲しい!!!
AさんとUさんと萌え語りしたいぃぃいいぃぃぃ!!!(T△T)

ってことで頑張ります。
バイト先で店長とガチンコ勝負☆き、気合ダー(ブルブル)

supi12.jpg

現在のスピ。
一番自分のイメージのスピカに近くてお気に入りの一枚です。
ツインテールツインテール♪

明日は自分用の振袖と袴を借りに行きます。
ずっと時間がなかったので午前中の授業さぼってな!!(爽)

…給料日当日にいったいいくらお金消えるんでしょう?
全額だったらマジ泣くorz

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/426-b9cfb4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

袴はかま♪ *TOP* それはもう半ば強制的に

