2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


それはもう半ば強制的に

2005-12-16

Category :未分類

卒論終わらせましたー!!\(´∀`)/

大変だった…。
何故春から卒論の授業が始まったのにこんなにやばかったんでしょう?
皆が本格的に書き始めたのは秋学期から。私も同じ時期に始めたはずなんだ。
なのに11月入った時点で2枚しか書いてないなんてね!!
あ、すみません。嘘つきました11月末まで2枚しか終わってませんでした。(…)

2日で35枚仕上げましたよ!で、最終的に51枚。
真剣に卒論取り組んだのは実質4日程度ですけどね。
なんで切羽詰らないと出来ないのか自分でも不思議です…。
あれだ。テスト10分前にならないと勉強しないタイプ。(だいぶやばめ)



で、終わって時間ができたので、モバオクで落とした「どうぶつの森」をまったりやってます。
癒されるゲームです(*´‐`人)
兄貴に薦められたんですが、当たりのゲームでした!
噂ではかなり人気があるとか?
近くのゲーム屋数件周りましたが売り切れでしたよー。

イベントの時には犬とどっちをすれ違い通信して連れて行こうか悩んでます。
どーでもいい話ですが。(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/427-75d57ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は給料日♪ *TOP* 生きてます…たぶん

