2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


生きてます…たぶん

2005-12-15

Category :未分類

こんばんはお久しぶりです!!
卒論に追われていました。いや、過去形じゃない。
今、まさに

追われてます…orz

締め切りは明日です!ぎゃおう!;;
400字詰め40枚書かなければいけないところを、50枚も書いているのに終わっていないってどーゆこと…。戦慄。

ゼミの先生にとりあえず添付メール送ったので、後はOKが出るのを待つだけなんですががが…

怖いなぁ。たぶん無理なんだよなぁ…。(ガクブル)

明日は晴れて自由のみになっているはずなので、明日からは真面目にブログ更新したいと思います!なってる…はず…てかなっててくれ。

里での一枚ぺたり。
ren67.jpg


そろそろ紅葉なくなってきましたねー。
次行くときは雪景色かなv

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/428-b853175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それはもう半ば強制的に *TOP* また明日

