2017-10


--------

Category :スポンサー広告


また明日

2005-12-10

Category :未分類

里に行きます。
委託していたアクセがこの前行ったときにもう売れていたようなので、精算に行ってきますよー。
また1時くらいまでしか入れませんが…orz
また何か持って行けたら良いな。
里にはヘッドアクセ中心にこそーっと委託させてもらってます。
見かけられましたらぜひお手にとって見てくださいvv

あ、そういえばバイオグラフィーに人形歴を載せてみたりしましたよ。
今年9月からのお迎えラッシュに戦慄。
おまっ…!!金無いくせに恐ろしい。

とりあえず明日はウキウキしながら行ってきます♪
新作ドレスには目もくれず!!(自分なりの誓い)
コートなんて知らないよ。ホントダヨ。ブルブル

supi10.jpg

まだ紅葉綺麗かなー

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/429-90d94e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きてます…たぶん *TOP* にゃふー♪

