2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


にゃふー♪

2005-12-09

Category :未分類

今日はorange planet+の悠歩さんにちびっ子サイズのパーカーとズボンを作っていただきましたvv
すっごい可愛いですvラブ
まだ写真をパソに送れていないので、明日載せます♪
悠歩さーん!本当にありがとうございます!!

si6.jpg

お礼イヤーマフ。
キュートってこのサイズでいいのかな?びくびく
他にもなにかいろいろ作りたいです。
SDサイズで頑張ってみようかな。

ボークスからDM届きましたね!
その前にドルパ行く知人からパンフ見せてもらったんですが、真紅にDOKI☆(きも)
SD16も気にならんではないですが、私にあの子を養いきれる財力と愛はありません…。(笑)

今回はアフターで服を狙っていきたいと思います!

でも1月のイベント用にお金とっとかないと…。
うおー…大丈夫かなー…;;

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/430-cad09c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また明日 *TOP* ありがとうございます!

