2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


今日こそレポ(笑)

2005-12-05

Category :未分類

遅ればせながら、3日の里レポです!

この日はバイトがあり1時までしかいられませんでしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
里で一緒にお話をしてくださったオーナー様たちに感謝ですvv


里には11時前に着きましたが、もうすでに数人のお客が門のところで待っていました。
中には高校生の姿も…。
おいおい君たち、なんで土曜日なのに制服なのかな?(笑)
若いって良いなー…。(年寄り発言)

開館前に知り合いに会ったので、工房行くときにその方の溺愛精天使ちゃんも見せてもらいました。
相変わらず可愛いvメンテに来たようなのでお写真は撮れませんでした。残念。

待ち合わせしていた馨さんとGALAさんにお会いして、ホールで一緒に撮影させていただきましたv
img20051205_1.jpg

スピカと夢くん(オーナー:馨さん)。
同じハンド、美白仲間。

img20051205.jpg

焔とハイネくん(オーナー:GALAさん)。
首輪仲間。(笑)

8番の子ってかっこいいですよねーラブ
この日夢くんには妹が、ハイネくんはお兄ちゃんが来て、その子達もすごく素敵でしたvv

sato.jpg

全員集合写真。
左上からハイネくん・蓮・夢くん
左下からダンテくん・スピカ・鹿乃子ちゃん・焔・絹子さん

みんなミニっ子なんですが、
蓮でかいな!(笑)
まぁロング足なうえに厚底なんですけどね。
ちょっとびっくりしました。

この後馨さんから袴をお譲り頂いて、スピカに着付けまでして頂きましたv
すっごい素敵な袴でした!!本当にありがとうございますvv
img20051205_2.jpg

夢くんの妹、鹿乃子ちゃんと一緒にv
10番のきりっと美人さんvv


楽しい時間というのはあっという間で、すぐに帰る時間になってしまいました。
てか里に来て1時に帰るなんてな!orz
今度はバイトない日に来ます…。
馨さん、GALAさん、本当にありがとうございました!

うちの子たちだけ写真はまた後日。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/432-d6d00433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございます! *TOP* ごめんなさいー!!;;

