2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


やってきました♪

2005-12-03

Category :未分類

もう昨日言ってしまったのですが一応報告v

どーん
ui-hako.jpg


ウリエル来ました…v
第一印象

可愛い~vv

初触り

ざらっ…

…不吉な手触りがしました。(笑)
なんか砂糖菓子みたいな感じでしたよウリ!びっくりしたー!!困った
で、トップコートかと思ったんですが違うみたいですね。
もうメイク落としちゃったのですが、すっぴんのヘッドがざらざらするよ~(笑)
みんなこんな感じなんですか?カスタムハウスの子…。

このままだと水彩色鉛筆でのメイクが出来なさそうなので、
思いっきり表面削ろうと思います。
スポンジペーパーどこだー?;;

そんなウリエル
ui-uri.jpg


貴重なデフォメイク画像です。
名前は憂(うい)ですvv
付属のハロウィンの服はシーにとられました。(´∀`)
この子はしばらくスカートです。
1月に可愛い服買ってあげられるといいなぁ。


明日は里行ってきますよー!!1時までしかいられませんが…。
まだ紅葉綺麗だと良いなラブ

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/435-60a9bcf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

里行って来ました~ *TOP* 手が震えますちくしょう…

