2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


手が震えますちくしょう…

2005-12-01

Category :未分類

まじで卒論書かなきゃやばいのでブログちょっとお休みしようと思ったんですが

休まずにいられない自体が…!!

えっとまず何からいけば良いんだ?
おおおおちつけ自分!!;;

☆1☆
ウリエルきます!!
ハロウィーン姿の!可愛いあの子が!!(ほんと落ち着け)
多分一週間後には来るはずなんですが…
どうですか朔風姉さん?(笑)

我が家のシーとウリエルは造形が似てるので、並べたら双子っぽい!?
と密かに期待してますvv
あー楽しみ!

☆2☆
DS見つかりました!
1週間ほど行方不明になってました。部屋の中で。(笑…えない)
久しぶりにつけたらワンコが腹減りでめっちゃ怒ってました汗
ごめん!これからはちゃんと世話します;;
てかDSのような高価なものをなくすなんて。自分でもちょっと驚きです。
ましてや部屋の中でな!! 
腐海の森ですけん …

☆3☆
馨さん宅にステイする焔ですが、
ドルパでのモデルだそうで!!;;
私てっきり1月だとばかり思ってましたー。
光栄です!でも私も行けないのに焔だけ…。悔しい。

☆4☆(いい加減星がうざい)
幻想水滸伝3コミックスの新刊買って来ました。
ちょっ おまっ …
弟祭りかゴルァ!
と思わず叫びました。バイト先のロッカー室でな。(読むな)
シーザーのあまりのかっこよさに打ち震えましたとも。
相方にも辛抱溜まらずメール打ちました。
ほんとかっこよかった!
兄はきもかっこよかった!(褒めてます)

久しぶりに赤毛フィーバーが来たのでしばらくはにこにこで生きていけます。
卒論なんて知るか!

…とはさすがに怖くて言えませんが、1月のインテでまた本を漁る意欲が出て来ました。
最近AさんとことUさんとこしか行ってなかったので、残り少ない赤毛ブースも入念に見て周ろうと思います。
久々に違うジャンルも今回は見てこようかな。
銀魂とDグレとFFあたりで何か探してきます!

…すみません、オタクです。(言っちゃった!)

とりあえずカポまでは言うまいよ…。
真正腐オタですがまださらけ出せない!!恥!

しばらくするとぶっちゃけてきだすと思いますが、その時は生暖かい目で見守ってやってください。


ふう。
言いたい事だいたい書いてすっきり。
さー卒論やるかな…(吐血)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/436-492f33a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やってきました♪ *TOP* もうダメぽ…

