2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


久々に

2005-11-26

Category :未分類

相方と遊びましたー。
あいつと遊んでると自分の汚さが見えてぶるぶるします。(笑)
てゆーかドールが増えてる事より、詩の名前に冷められました。
シーたんいいじゃん。ちょう可愛いと思うよ!(爽)
最近赤毛への愛を全面的に押し出す機会がないので、人形にぶつけちゃったわけですよ…ごめん

今日はFFACを見た後に、ICOやりました。
相方が途中で力尽きたので、鋼を全巻読み終えてから交代してクリアしました。
私が名作だと思うゲームの中の1つなので、どうしてもエンディングを見てもらいたかったんですよ。
相方に感想聞く前に1人で感動していました。(笑)お前何回やってるんだ。
やった事ない人はぜひ!!映像も綺麗で本当に素晴らしい作品です。
そしてFFを見てる間中「セフィロスが変態だ」と嬉しそうに言っている私なのでしたorz


12月3・4日は、里へ行きますー♪
3日は午前中のみ、4日は閉館までいる予定ですv
蓮・焔・スピカの、ミニっ子3人を連れて行く予定です。
韓国っ子は家でお留守番です。ごめんねー;;

焔は3日に緋色の月蝕の馨さん宅へステイに行きますvv
なんて羨ましい…!!
ええ焔!粗相のないようになー!;;
初のモデル業頑張って来るんだぞ!
en6.jpg


「…また蓮に会えなくなるのか?(凹)」

我侭を言うな我侭を。(笑)

焔はやっぱり赤毛がデフォになるかなー…。
金髪もなかなか似合うのですが。

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/438-c9965054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうダメぽ… *TOP* なーんだか…

