2017-10

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


なーんだか…

2005-11-25

Category :未分類

今日は鬱な気分でした。
半分自分のせいだけどね!そ、卒論…フ;;゙ルブル
それ以外でもちょっとイラっとする事が色々ありましたが、人形で癒されました。

今日は癒し系の蓮とシーのコンビです!

まず蓮
ren59.jpg

「この服あったかいねーvもこもこ~vv」

もうほんと椿の造形大好きですvv
ぅあー癒されるなぁ可愛いなぁ(*´Д`*)

パンダイヤーマフは思いつきで作ってみたんですが、思ったより可愛く出来て満足です♪
イヤーマフは作るの簡単だったので、量産してみようかと思います。真っ白なのも可愛いかもvv
はーい、オフでいる人~?(笑)


次、シーたん
si3.jpg

「なんでまたスカート…」

ウサギばっかでごめん!ってか女の子の格好でごめん…!!orz
でも可愛いんだよー
シーは可愛い顔してけっこう頭の切れる子です。
でもまだ小さいから無邪気っ子なんだv
実はこの子は半端にキャラドールなので汗(=夢見ちゃってる…)

蓮に入れていたアイに交換してみましたvv
うーんやっぱりウィッグも赤系に変更したいな。

リケさんあたりのウィッグを探っている最中ですが、赤色のボアウィッグが欲しいです。
たぶん一番理想の髪型にセットできるんだ。
でも赤色なうえに30センチの子のサイズのボアウィッグ…。
あるのかなー困った


img20051125.jpg


「おねえちゃん!あそんでーvv」

「いいよー♪(お姉ちゃん…じゃないけど)」


お兄ちゃんでもないけどな!(笑)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/439-a60a787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に *TOP* LaTiでございます(笑)

