2017-10


--------

Category :スポンサー広告


やったー!!

2005-11-18

Category :未分類

子鹿館の馨さんに、スピカの振袖を作って頂けることになりそうです♪
だからスピのイメージを掴んでもらう為に写真たくさん載せるです。(笑)

img20051118.jpg


子天使百合ちゃんの莉々栖ちゃんと一緒にvv
お揃いのウィッグですごく仲良しでしたvv


焔のメイクが進まないよー!;;
土日までに終わらせて写真載せたいです(><)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/445-a9abf302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むーん… *TOP* 困ったなー!

