2017-08

スポンサーサイト

--------

Category :スポンサー広告


困ったなー!

2005-11-18

Category :未分類

卒論が進みません!!やばい!
どのくらいヤバイかというと、明日とりあえず20枚やってこいと言われているのに
2枚しか終わっていないという事実です…orz
もうやばいとかいうレベルを超えてます。死にます。
…死んでいいですか?(聞かれても)

そんな死にかけな私のことは微塵も気にとめず、うちの子達は今日もほわほわです…

img20051118.jpg


蓮:「彗ちゃん!焔くんがおうち戻って来たよ!!まだ会ったことないよね?」

彗:「うん、まだないよ。祥が今急いでメイクしてるらしいけど…。会うのが楽しみだな。」

スピ:「スピも一回しか会ったことないよー。たのしみーvv」

彗:「あと、俺の双子の弟とももうすぐ会えるよ。よろしくしてやってね、2人とも。」

蓮&スピ:「はーいvv」


そして3人仲良くおやすみです…。
私も寝ていいかな?いいのかな!?(泣)

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hoshilab.blog15.fc2.com/tb.php/446-803a8866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったー!! *TOP* 友達からつっこみがあったので

